青汁を超えた「ベジドリンク」ベジパワープラス

ご購入はこちら
アンチエイジングスペシャリスト 18種の原料と絶妙な 配合レシピが 「キレイ」と「若々しの 秘密」 「ベジパワープラス」は、 たくさんの書籍、雑誌で ご紹介いただいています。 雑誌紹介 著名な「美容家」「モデル」が 大絶賛する「ベジパワープラス」の キレイ、若さの秘密とは? こんなあなたにオススメです! 「ベジパワープラス」は、 3つのここがスゴイ!
美のカリスマがこぞって大絶賛!!
●釈ボディ[2013/11・学研パブリッシング] 女優「釈由美子」様に『サビない、疲れない体のためのお助け食品』で、 「サラダ代わりに飲むグリーンドリンク」とご紹介いただきました。

●これからの暮らし方[2013/11・エクスナレッジ]  美容家・オーガニックスペシャリスト「吉川千明」様に『サプリは積極的に摂っています』でご紹介いただきました。

●美容事典[2011/12・講談社] ヘア&メイクアップアーティスト「濱田マサル」様に 『「名品カタログ」のサプリ& ドリンク名品コーナー』でご紹介いただきました。

●老けない人はやめている[2013/5・講談社]  アンチエイジング博士 「オーガスト ハーゲスハイマー」が『アンチエイジングな一日』で紹介しました。

●TRINITY-SLIM ”全身やせストレッチ” [2012/07・株式会社SDP]  カリスマモデル「SHIHO」様に『SHIHO's Styles食生活編』でご紹介いただきました。

●SHIHO's Beauty Theory[2011/07・Angel Works] カリスマモデル「SHIHO」様に 『「HEALTH BEAUTY」コーナー "頼りにしている健康食品たち"』でご紹介いただきました。

●着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる[2011/11・双葉社]  美容マンガ家「かなつ久美」様に『「サプリでスリム」のコーナー』で ご紹介いただきました。

●裸足のままで~ナチュラルヨガライフ~ [2010/2・INFASパブリケーションズ] ヨガインストラクター・モデル 「吉川めい」様に 『「第3章 ヒーリングフーズ」Mae's memo "手軽に手に入るおすすめスーパーフード"』でご紹介いただきました。
●クロワッサン[2013年9月10日号] 
作家「林真理子」様と「オーガスト」の巻頭対談 『顔と髪のアンチエイジング』でご紹介いただきました。

●Hanako[2013年7月25日発売号(NO.1046号)]
ヘアメイクアーティスト「山本浩未」様に『Beautiful Life”野菜の力”』ページでご紹介いただきました。

●からだの本 [2013年6月17日発売号(vol.18)]
「美容・健康アイテム 人気ランキング」特集でご紹介いただきました。

●Sweet オトナミューズ [2013年SUMMER]
モデルの「梨花」様に『梨花の美の秘訣』でご紹介いただきました。

●GOETHE[2013年6月号]
 『美しい男2013』でご紹介いただきました。

●FRaU [2013年4月号]
ヨガインストラクター・モデル 「吉川めい」様より 『FRaU ORGANIC BEAUTY BOOK』でご紹介いただきました。

●UOMO [2013年4月号]
「若く見える人は何をしているのか?」特集ページでご紹介いただきました。

●VOCE [2013年4月号]
インナービューティーアドバイザー「友野なお」様よりご紹介いただきました。

●Marisol [2013年2月号]
エイジングマネージメントアドバイザー「木村真弓」様のご愛用品としてご紹介いただきました。

●eclatmook Aging BIBLE  [2013年1月号発売号(vol.1)]
モデル/ビューティライフアドバイザー 「嶋田真理子」様に
『キレイな人の朝時間』でご紹介いただきました。
などたくさんの方々に紹介していただきました!

品薄による上限のお詫び

お試し6包入購入する

30包入購入する 60包入購入する

30包・60包品切れのお詫びとご案内

「アサイー」と「ベジパワー」のアビオス 私たちは、自信を持って 「ベジパワープラス」をオススメします!! 「ベジパワープラス」を 実際に体験された お客様の声をご紹介します 「嬉しいことにベジパワープラスで!(ベジパワープラス)」
浅野美和さん

毎日朝ご飯にベジパワープラス1袋を水に溶かしたものと、フルーツを食べています。また、油っこい食事の前後には気にして1袋飲むようにしています。

2年ほど5cmを保っていた子宮筋腫が、最近7cmくらいに拡大してしまい食生活が偏ると重い感じや、鈍痛がするようになっていたのですが、 ベジパワープラスを飲みだしてから1週間で、なんとその痛みが全くなくなったのには驚きました。 そして最近、筋腫が小さくなっているようです。

浅野 美和様
浅野 美和様

そして、ベジパワープラスを飲みだしてから肌のきめが細かくなり、
自分でも毛穴が以前ほど気にならなくなり、
くすみを感じることがなくなりました。
これからも飲み続けていきたいと思います。

「ベジパワープラス大好き!保育園無欠席記録更新中!」
天音ちゃん 11か月
天音ちゃん 当時11ヶ月

あたし、天音、0歳11ヶ月
仕事と子育てに忙しい母ちゃんが毎日飲んでいるベジパワープラスと効酸果。
毎日仕事をしながら私を産んで、肌や髪がボロボロに…
そして体重も増加してしまったと飲みはじめてから、
なんだか機嫌がいいみたい。

特にトイレから出てくるとニコニコしているんだよ。
そして、ちょっとキレイになったような気もするんだぁ。
だから「あたしも飲みたい!」と母ちゃんを見つめていると、
母ちゃんは「離乳食中期の子供ですが、VVPを飲ませても良いですか?」
とアビオスさん(オーガストさん)に聞いてくれたよ。
答えはもちろんOK!なんてったて100%無添加、あたしにだって安心&安全だよね~。
最初はサツマイモに混ぜてくれたけど、水に溶かしたVVPも飲ませてくれたんだ。
「うーん、超おいしい!」哺乳瓶でチュッチュと音をたてて飲むあたしを見て、
母ちゃんはまたニコニコしているよ。

天音ちゃん 11か月

れに、オムツを交換してくれる時も、とっても嬉しそう。
そして「天音が健康でいる事が一番嬉しいよ」って言ってた!
あたし、今まで保育園無欠席!あの緑色の飲物のおかげたね!

ありがとう♪
今日も元気にハイハイしま~す!!

天音ちゃん 11か月
「仕事で忙しい私にぴったりです!」
坂田 陽子さん

毎日仕事でランチも30分、家に帰ったら疲れてしまって料理もできず、栄養が偏っていました。
一日便が出ないと何となく体調が悪い気がして、二日ともなると軽い吐き気がするような気がして、
お腹は出てきて気に入った洋服も着れないし不機嫌!食事を減らしたりして余計に不健康になっていました。

坂田陽子様 39才 

でも、初めてベジパワーを飲んだ日を今も忘れません!毎朝飲んでいたコーヒーの代わりに
ベジパワーを飲みました。10分もしないうちに、トイレに直行!
それから大ファンになりました。

毎日飲む事によって、胃腸の調子が良くなったのか、毎日出るようになりました。

毎日の食事に気をつけたくてもお弁当やサンドイッチを早食い、栄養のバランスがとれてなくても安心です。
ベジパワーを必ず飲むようにしています。
旅行にも持っていけるしとても重宝しています!

お肌の調子も良くなりました!!
上田典子さん

毎日2本飲み続け3か月たった頃、悩みの便秘が解消されました。下腹がスッキリして、 なかなか減らなかった体脂肪も1ヶ月で3%減りました。更に嬉しい事に、 以前は生理前のニキビも出なくなり、お肌の調子も良くなりました!!

上田典子さん

以前の私は、1週間に、便が2・3回しか出ないという便秘でした。
ベジパワープラスに出会って、1ヶ月間、毎日2本を飲み続けた結果、
1日おきに便が出るようになってきました!!

そして3ヶ月たった頃には、な・な・なんと、毎日出るようになりました!!しかも、決った時間に…。良い意味でヤバイです。
めちゃめちゃ下腹がスッキリして、なかなか減らなかった体脂肪もベジパワープラスのおかげで、1ヶ月で3%減りました。朝からスッキリして仕事に取り組めます。

更に嬉しい事に、以前は生理前になるとポツポツとニキビが出ていたのですが、ソレもでなくなり、お肌の調子も良くなりました!!
本当に出会えてよかったです。ベジパワープラスに…、
ありがとうございます。

たくさんの体験談を頂きありがとうございます! 普通の青汁に満足 できない方に ぜひオススメいたします!

品薄による上限のお詫び

30包・60包品切れのお詫びとご案内

オーガストの書籍